最新映画情報を金沢敏明がお伝えします!

ルパンの実写版が披露される

大人気アニメの『ルパン三世』が実写化されることが決まっており、そのキャストがカツラや衣装に着替えた物が発表された。

 

画像は↓で観れます。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140409-00000001-eiga-movi.view-000

 

主役のルパンを演じるのは小栗旬さんで、次元大介は玉山鉄二が務めることになっている。
石川五ェ門は綾野剛さんで、銭形警部は浅野忠信さんで、注目の峰不二子は黒木メイサに決まっていた。

 

画像を観た感じだと次元は違和感なしって感じで、そのほかは微妙なラインかもしれません。

 

 

大人気アニメを実写化することは非常に難しいことだと思います。
特にキャラクターが立った物はキャラのイメージを崩さない事も必要だし、何より声優さんの声に慣れているので、声の違和感もつきまといます。

 

キャラより内容が重視されるミステリーやサスペンスとは違うルパンのように、キャラあっての作品は特に難しいと思います。

 

 

賛否両論になるのは間違いないと思いますが、否が多くならないことを願いますww

 

キャスティングの時点でガッカリなのが、不二子ちゃんですねw
グラマラスなことが最低条件だと思うんだけどな~!
黒木メイサさんにはそんな感じがないし、セクシーさも感じませんけど・・・

 

 

やはり手を出していいアニメとダメな物ってあると思うんですよね。
ハリウッドがドラゴンボールをやって大失敗したように、人気作になればなるほど、批判も付きまといますし、比べられるため、厳しい感想が増えるんだと思います。

 

 

この実写版を吹き替えで、声優さん達がアフレコしたらどうなるんだろ?
せめて声ぐらいは聞きなれた物を聞きたいと思ってしまうwww

関連ページ

アナと雪の女王が3D映画の興行トップに
話題の映画や、話題のあの人が登場する映画の情報!
綾瀬はるかと長澤まさみが初共演
話題の映画や、話題のあの人が登場する映画の情報!