水泳の冨田選手が無罪を主張するが水泳連盟は困惑?

水泳の冨田選手が犯行を否認

韓国で行われたアジア大会中に韓国メディアのカメラを盗んだ疑いで略式起訴されていた水泳の冨田選手が、ここにきて自分はやっていないと主張した。

 

 

韓国では、犯行を認めて日本に帰ってきてから急に犯行を否認した。

 

 

会見を開いた冨田選手だが、同じ日本人で信じてあげたい気持ちもあるが、腑に落ちない点もいくつかあった。

 

 

カメラは自分で盗ったのではなく、他の人にバッグに入れられたと主張。
歩いていたら黒い物体をかばんの中に入れられたが、ゴミだと思い気にもしなかったんだとか・・・

 

信じられねぇーww
こんなこと普通の考えができる大人なら、怪しくてしょうがないですよね?
少なくとも金沢敏明は、限りなくクロに近いグレーって感じに思っています。

 

 

記者会見に訪れていた記者達も疑いの目でみているような質問の仕方をしていたようにも思えました。

 

だって、普通かばんに物を入れられたら何なのか見ますよね?
黒い物をいれられたと気づいていて、カメラだから軽い物ではないのだから、とても不安になるはずなのに、気にもせずに宿舎まで帰れますかね?

 

 

日本に帰るために虚偽の自白をしたとのことですが、やってもいないことに対して、罪を受け入れるってとてもリスキーだと25歳の人がわからなかったのかな?

 

しかも水泳連盟が同行している大会で、帰れなくなるなんてことは無いと思います。
必死に動いてくれて本当に無実ならそれを立証するためにやってくれるんじゃないですかね?

 

 

アリバイを主張していましたが、犯行時刻が1時間ちがい正式な犯行時刻のアリバイは無い状況!
正直胡散臭さがプンプンしてきますww

 

 

本当に無実の可能性もあるの、これ以上はやめておきますが、防犯カメラの映像などもあるので、正確な判決はでると思います。

 

 

続報を待ちましょう!

関連ページ

俳優の小出恵介さんが未成年女子と飲酒、淫行で無期限活動中止
未成年淫行疑惑で芸能界での無期限活動中止となった小出恵介さんのニュースを金沢敏明が解説
薬物使用疑惑を持たれていた成宮寛貴さんが芸能界引退を発表
人気俳優の成宮寛貴さんが芸能界引退の衝撃を金沢敏明がわかりやすく解説
スッキリの天気予報士が逮捕される。
芸能関係者が起こしてしまった事件やニュースをお伝えします。
AKBの握手会で悲劇!ノコギリでメンバーが骨折を負わされる
芸能関係者が起こしてしまった事件やニュースをお伝えします。
ポテトチップス大量投棄 水樹奈々さんの応募券目的
芸能関係者が起こしてしまった事件やニュースをお伝えします。