応募券欲しさに大量のポテチ購入しお菓子は捨てる

ポテトチップス大量投棄

タイトルを見るだけだと
「何だコレ?」
って思っちゃいますが、声優の水樹奈々さんのファンが、ポテトチップスにおまけとして付いている応募券欲しさに大量購入して、大量に不法投棄したようですwww

 

 

どうやらポテチ1000袋だとか・・・
どんだけ買ってんだよって感じだが、応募券でライブに当たるのは10人という超狭き門だったようです!

 

 

ポテチは金額にすると約30万円ぐらいだったようです。
この不法投棄した人は、雑木林に捨てたようです。

 

 

水樹さんは、まるごみというプロジェクトに参加していたようです。
まるごみとは、ゴミを拾うボランティアのようなものです。

 

 

そんな事に参加しているタレントのファンがゴミを捨てるなんて印象が超悪いっすねww

 

 

最近ではこのようなおまけ特典をつけるのが流行していて、おまけ欲しさに大量購入する人が多くなっています。

 

代表例がAKBですね。
CDの握手券欲しさや、投票権欲しさに何百枚とか何千枚を購入して、券だけを抜き出して後はそのまま捨てるなどが問題になっています。

 

環境のことも考えてもう券だけ売れやw
CDの売り上げが多くなくても、同じだけ儲かればいいだろww

 

こないだの選挙の時に配られたカッパをマナーの悪いファンが駅に捨てていったのとかも問題になってましたね。

 

ほとんどの人がマナー良くても一部のファンにより、一気にマナーの悪いファン達ってなってしまうのは可哀想な気もしますが、徹底させなくてはいけませんね。

 

関連ページ

俳優の小出恵介さんが未成年女子と飲酒、淫行で無期限活動中止
未成年淫行疑惑で芸能界での無期限活動中止となった小出恵介さんのニュースを金沢敏明が解説
薬物使用疑惑を持たれていた成宮寛貴さんが芸能界引退を発表
人気俳優の成宮寛貴さんが芸能界引退の衝撃を金沢敏明がわかりやすく解説
スッキリの天気予報士が逮捕される。
芸能関係者が起こしてしまった事件やニュースをお伝えします。
AKBの握手会で悲劇!ノコギリでメンバーが骨折を負わされる
芸能関係者が起こしてしまった事件やニュースをお伝えします。
水泳の冨田選手が犯行を否認
水泳の冨田選手が一転無罪を主張