アイドルの握手会を襲う殺人未遂事件!

握手会のテントの中は大惨事・・・

岩手県で行われていたAKBの握手会で大きな事件がおきた!

 

ファンと思われる人物の梅田悟容疑者が、
川栄李奈さんと入山杏奈さんの二人にノコギリのようなもので襲い掛かった。

 

それにより川栄さんは、右手親指の骨折と腕に切り傷があったようです。
入山さんは、右手小指の骨折と頭に切り傷をおった模様です。

 

 

二人とも手術を受けるほどの重傷だったようです。

 

警備員をしていた運営スタッフも傷を負った模様。

 

 

二人とも骨折しているようですが、ノコギリでの犯行で骨折ってあまりピンとこないですよね?
逃げるときに転んでとかなら分かりますが、二人ともがそんなことになるとも考え難いですし…

 

もしかしたら指を切断されかけて骨で止まったとかなのかもしれませんね。
それなら普通の骨折ではない気もします。

 

詳しいことは、まだ発表されていません。
もしかしたらあまり大ごとにしないために、詳しい発表を避けているのかもしれません。
前からメンバーにスキャンダルなどがあると、特に人気メンバーの時だけは、一切話題に触れずにやり過ごしてきた過去があるので、今回もそうなんじゃないかと疑いを向けられてもしかたないのかもしれません。

 

AKBの握手会は、荷物検査などは行われていなかったようで、手のひらに何も隠していないかのチェックだけで、甘いチェックだったようだ。
ファンを信じていても、AKBのせいで世に出れないアイドルのファンが逆恨みで何かをしに来る可能性もなくはないのに、このチェック体制はあまりにも甘すぎるって気がします。

 

この事件が起きた事により、当日の劇場公演後のハイタッチなどは、行われなかったようです。

 

 

そして今日の劇場公演は中止になることがきまり、明日以降は未定とのことです。

 

 

この事件により、運営側の警備とチェック体制が問われることになっていて、今後は握手会を行うかどうかも問われることになりそうだ。

 

 

会いに行けるアイドルを売りにしているが、今後の対策次第では、このキャッチフレーズ通りには行かなくなりそうだ。

 

二人は明日以降には退院できるとのことです。

関連ページ

俳優の小出恵介さんが未成年女子と飲酒、淫行で無期限活動中止
未成年淫行疑惑で芸能界での無期限活動中止となった小出恵介さんのニュースを金沢敏明が解説
薬物使用疑惑を持たれていた成宮寛貴さんが芸能界引退を発表
人気俳優の成宮寛貴さんが芸能界引退の衝撃を金沢敏明がわかりやすく解説
スッキリの天気予報士が逮捕される。
芸能関係者が起こしてしまった事件やニュースをお伝えします。
ポテトチップス大量投棄 水樹奈々さんの応募券目的
芸能関係者が起こしてしまった事件やニュースをお伝えします。
水泳の冨田選手が犯行を否認
水泳の冨田選手が一転無罪を主張