俳優の小出恵介さんが未成年女子と飲酒、淫行で無期限活動中止も風向きが変る…

俳優の小出恵介さんが未成年女子と飲酒、淫行で無期限活動中止

人気俳優の小出恵介さんが、17歳の女子高生と深夜に飲酒しその後に淫行したとして、所属事務所のアミューズが芸能活動の無期限停止処分にしたとの発表がされました。

 

これは、週刊誌FRIDAYがスクープした記事により発覚しました。
ネタ元は、飲酒をした女子高生かその仲間との噂になっており、なんとも言えない感じもします。

 

 

仕事に大きな影響を与える

 

新作ドラマの放送中止や出演CMの中止。
撮り終わっている映画も上映中止の可能性もあるようで、大きな損害を出す事になっているようです。
その被害額は、億単位になるとも言われています。

 

未成年との関係で言えば、今年の初めに狩野英考さんが活動中止をしていました。
今月から復帰予定とのことですが、小出恵介さんは、芸能界で同じ事をした人の教訓をいかせなかったことになります。

 

今後復帰しても、未成年に飲酒させて淫行という非常悪いイメージが付くので、以前のように役が回ってくることは非常に難しいと思います。

 

 

なぜ情報が売られたのか?刑事罰の可能性は?

 

この情報が、どこから流れたのか?という疑問があります。
ツーショットの写メも雑誌には載っているので、被害者とされている女子高生がFRIDAYにリークしたことやその仲間により発覚したと思われます。

 

被害者という言い方が合っているのかは微妙な感じがします。
本人も未成年で飲酒をしているのですから、被害者というのはどうかなと私は思います。
強制的に飲まされたのなら、間違いなく被害者ですが、そのあたりは詳しい情報があがらないとわかりませんね。

 

自分にも未成年飲酒という違反があるのにも関わらずに、情報を公にしてしまう女子高生あるいはその仲間の無知さにもビックリですよね!
しかもこれだけ大事になれば、ネットの人間によってあぶり出しされて晒される可能性も十分にあるのに…

 

大きな情報を売ったとしても、日本の週刊誌では、私たちが考えているような大金は貰えないらしいので、割に合わない感じもしちゃいますけどね。

 

今後、小出恵介さんには刑事罰の可能性もしてきされています。
所属事務所は、本人に記者会見させることを考えているようですが、刑事罰の可能性があるか無いかによって、発言できる範囲がかわってくる可能性もあり、慎重に時期を見計らっているって感じのようです。

 

 

風向きが急変。ネットでは小出擁護が急増

 

やはりこのような事件が起きると、被害者の情報もネットあぶりだされてきます。
今回は、女子高生とされていましたが、学生ではないとの情報もあったり、シングルマザーだったり、慰謝料なのかはわかりませんが、金銭の要求があったなど、いろいろな情報が入り乱れています。

 

友達とのやり取りとFRIDAYで話している情報に、少し食い違いがあったりなど少しずつあやしさが漂ってきます。

 

当初に報じられた時の印象とはだいぶ違った人物にも感じますw
しかし、未成年淫行なのは間違いなく、小出さんはしっかりと反省しなくてはいけません。

 

この被害女性の母親も結構ファンキーな方のようで、ネットではそちらの情報もいろいろ飛び交っています。
どれくらいの情報が本当なのかわかりませんので、詳しくは載せませんが、あの書き込みが本当なら、被害者女性の周りや近い人には悪い大人達が多く、環境によってこんなに大事になってしまったのかもしれませんね。

 

テレビでは、被害者女性の素性に関して、深く触れているところは少ないです。
相手が未成年である事や、ネット民が調べ上げた情報を使いたくても、誤報を立て続けに流して失敗したこともあり、情報の裏がとれなくて報道できないのもあるかもしれません。

 

なんにしろ小出さんが間違いなく悪いという事実は変わりません。
しかしTVのニュースしか知らなければ、被害者女性の素性がわからずで、ネットニュースばかりを見ていると被害者が逆に小出さんなのではないかと勘違いするほどの、被害者批判になっています。

 

このドロドロのニュースは、まだまだ続きそうです。
新しい情報などありましたら、追記報告させてもらいます。

関連ページ

薬物使用疑惑を持たれていた成宮寛貴さんが芸能界引退を発表
人気俳優の成宮寛貴さんが芸能界引退の衝撃を金沢敏明がわかりやすく解説
スッキリの天気予報士が逮捕される。
芸能関係者が起こしてしまった事件やニュースをお伝えします。
AKBの握手会で悲劇!ノコギリでメンバーが骨折を負わされる
芸能関係者が起こしてしまった事件やニュースをお伝えします。
ポテトチップス大量投棄 水樹奈々さんの応募券目的
芸能関係者が起こしてしまった事件やニュースをお伝えします。
水泳の冨田選手が犯行を否認
水泳の冨田選手が一転無罪を主張