金沢敏明がお届けする芸能人離婚ニュース!TOKIOの山口達也さんが離婚

TOKIOの山口達也さんが離婚

ジャニーズの人気グループのTOKIOのベーシストの山口達也さんが離婚を発表しました。
これって結構珍しいことなんだそうです。

 

それは、ジャニーズ所属タレントが離婚で会見が滅多に無いことみたいです。
山口さんは結婚の時も会見をしたので、離婚の時もしっかりと記者さんに伝えたかったようです。
なんか好感が持てますね!

 

離婚理由は?

 

離婚理由は、山口さんの行動が原因?
特に不倫や浮気といった感じではないようですが、自分のやりたいように生活をした事により夫婦間に深い亀裂が入ってしまったようです。

 

3年前に奥さんに離婚を切り出されていたようです。
喧嘩もそれなりにあったようで、今年の4月からは別居もしていたようです。

 

芸能人であり、しかもアイドルグループの一員でもある山口さんは、趣味も多彩で自分勝手に遊んでいたようです。
芸能界にありがちな、打ち合わせというなの深夜の食事会なんかもあり、家庭を疎かにしてしまった面もあったようです。

 

お子様の親権問題は、奥様が持つようで、今後は養育費などでサポートすることになるようです。

 

 

ジャニーズのタレントさんの離婚

 

今回の離婚のニュースで金沢敏明が驚いたのは、まず結婚することがかなり難しいとされているジャニーズ事務所の人気メンバーが離婚したことにあります。

 

年齢も40代になっているので適齢期と言えばそうですが、それでも先輩のSMAPのメンバーでもキムタクさんしか結婚していない状況ですし、各グループで1人結婚していれば良い方になっているのがジャニーズの現状だと思います。

 

TOKIOでは国分さんも結婚していて、ジャニーズでは珍しい感じだったんですがね…
とてもイメージを気にするはずのジャニーズでも離婚が許されるというのもちょっとビックリですよね。

 

それでも離婚をしようと奥さんに言われてから、離婚まで3年もの歳月がかかったのもジャニーズだからなのかもしれませんよね?
早々に別居ぐらいはしてもおかしくないのですが、それも今年までしていないのですから!
仕事に大きく影響を及ぼすことを考えれば、時期を待つ必要があったのかもしれません。

 

 

男性アイドルっていつまで?

 

昨今の女性アイドルブームを観ている男性アイドルの息の長さは尋常じゃないと思わされます。
AKB48を代表する女性アイドルグループのメンバーは、25〜26歳を目処に卒業して、女優やモデルなどにシフトチェンジしていきます。

 

しかし男性アイドル(ジャニーズ)は、全く卒業や解散をしませんよね。
特に最近のグループは、そうだと思います。
金沢敏明の子供頃には、光GENJIや男組なんかも大活躍していましたが、かなり若い年齢の時に解散しています。

 

SMAP、V6、TOKIOのメンバーには、40歳を超えている人も居ますよね。
それでもアイドルという肩書きで活躍しているのには違和感を覚えるところもあります。
本人たちはどうなのかわかりませんが、アイドルという肩書きが恥ずかしいと感じることは無いのでしょうかね?

 

ワーキャー言われなくて活躍できる得意分野は、各々身につけていると思います。
年齢が上がり衰えた所をみせられてしまうなら、ある程度の年齢の時点で解散して、伝説としてみんなの記憶の部分で「あのグループは、凄かったんだよ」崇拝される続ける事もアイドルとして重要な役目になるのかもしれないと私は思ってしまいます。

 

ファンの方はいつまでもこのメンバーのまま活躍して欲しいと思っていると思いますが、今後は男性アイドルの引き際というのも重要になってくる感じもします。
ジャニーズのグループから抜ける人達は、円満って感じがあまりしないのも悪影響を及ぼしているのかもしれませんね。

 

関連ページ

大沢樹生さんの子供がDNA鑑定で自分の子供じゃなかったらしい
芸能人の破局・離婚の話を中心にお伝えしていきます。
大沢樹生の長男がDNA鑑定の結果を否定
芸能人の破局・離婚の話を中心にお伝えしていきます。
西川史子の離婚理由
芸能人の破局・離婚の話を中心にお伝えしていきます。
めちゃイケで暴露された!たむけんと紗理奈
芸能人の破局・離婚の話を中心にお伝えしていきます。
仁科克基が矢吹春奈と破局
芸能人の破局・離婚の話を中心にお伝えしていきます。
狩野英孝が一般人と離婚
芸能人の破局・離婚の話を中心にお伝えしていきます。