金沢敏明のピックアップした芸能人破局・離婚ニュース!

大沢樹生さんの子供がDNA鑑定で自分の子供じゃなかったらしい

こんにちは、今日はもし自分に起きたらショッキングな芸能ニュースをお伝えします。

 

元光GENJIの大沢さんは、タレントの喜多嶋舞さんと結婚していました。
そして子供を授かりましたが、その後離婚することになったそうです。

 

そして親権は大沢さんが勝ち取り、子供と生活しながら再婚したそうです。
再婚相手の女性との間にも子供ができたのですが、お亡くなりになってしまったそうです。

 

喜多嶋さんとの間に産まれた子供さんに知的障害があり、再婚相手との子供にも障害があったそうで、自分遺伝子に問題があるのでは?と思った大沢さんは、子供を連れてDNA鑑定に向かったようです。

 

そして、その結果自分の子供である可能性は0%と出てしまったそうです。
大沢さんは、これまで育ててきたので自分の子供は子供だと言ったそうですが、心境はどうなんでしょう!

 

診断結果が間違いだったなんてことはないと思うし、こんなシャレにならないウソは言わないと思うし、真実なんだと思います。

 

大沢さんの息子さんは16歳になっているそうで、自分に全く似ていないなど前から少し違和感を感じていたそうですよ!!

 

しかしそうなるとこの子供の父親は誰なんでしょうか?
喜多嶋さんにしかわからない事実ですよね。

 

二人が離婚した理由などわかりませんが、慰謝料とかもかなり変わってくる気がするニュースです。
可能性のある血液型で産まれてきたんですかね?
もし血液型で二人の間に産まれる可能性が不可能な子供だったら、直ぐに気がつくことができたのに…

 

もしこんなことが自分に起こったらと思うとゾッとしますね。
だからと言って、子供ができたと言われて本当に自分の子かDNA鑑定させてくれなんて言ったらドン引きもので、愛想つかされてしまいますしねwww

 

まだ大沢さんが少し話しただけなので、進展がありましたら続報します!!

関連ページ

TOKIOの山口達也さんが離婚
大人気アイドルグループから離婚者がでるのは珍しい?金沢敏明がHOTなニュースをおとどけ
大沢樹生の長男がDNA鑑定の結果を否定
芸能人の破局・離婚の話を中心にお伝えしていきます。
西川史子の離婚理由
芸能人の破局・離婚の話を中心にお伝えしていきます。
めちゃイケで暴露された!たむけんと紗理奈
芸能人の破局・離婚の話を中心にお伝えしていきます。
仁科克基が矢吹春奈と破局
芸能人の破局・離婚の話を中心にお伝えしていきます。
狩野英孝が一般人と離婚
芸能人の破局・離婚の話を中心にお伝えしていきます。