最新映画情報を金沢敏明がお伝えします!

人気映画の戦い

今年のゴールデンウィークに合わせて、人気作の続編が続々映画館にデビューしている。

 

今年の注目は、相棒の劇場版第3弾とテルマエ・ロマエの戦いになりそうだが、空前のヒットをしているアナと雪の女王もまだまだ伸びそうな感じがする。

 

 

相棒は幅広い年齢層が期待できるテレビ朝日のキラーコンテンツで、ドラマ視聴率も相変わらず高い。
特に再放送が凄くて、調子がいい時は10%を超えるオバケドラマのようになっているww

 

 

テルマエ・ロマエは、大ヒット映画で、今回はその続編になる。
今回も興行収入では、かなりの数字になりそうだ。

 

 

GWになると、子供と一緒に映画館に行く親子連れが多く、アナと雪の女王には追い風になりそうだ。

 

 

テルマエと相棒の戦いは非常に楽しみだが、やはりテルマエが勝つ気がする。
しかし、個人的には相棒はかなり楽しみで、得意今回は成宮君のとのコンビで初の映画ですし、ロケの模様などを見ても、かなり力が入っている感じもする。

 

 

ゴールデンウィークは大混雑が予想されるので、明けにでもゆっくり観てみたい。

映画・新作情報記事一覧

ルパンの実写版が披露される

大人気アニメの『ルパン三世』が実写化されることが決まっており、そのキャストがカツラや衣装に着替えた物が発表された。画像は↓で観れます。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140409-00000001-eiga-movi.view-000主役のルパンを演じるのは小...

≫続きを読む

アナと雪の女王が3D映画の興行トップに

ディズニー映画でロングヒットが続いている『アナと雪の女王』がアバターを超えたようです!アナ雪と呼ばれているこの作品は、内容だけではなく、主題歌も注目されている作品です。日本版では、松たか子さんとMayJさんが歌っています。特に松たか子さんのバージョンがとても評価が高いようです。主役のアナの声を神田沙...

≫続きを読む

綾瀬はるかと長澤まさみが初共演

「海街diary」という人気アニメが原作のようです。主演を綾瀬はるかさんが務めるようで、4姉妹の長女役で、長澤さんが次女役のようです。他には夏帆さんと広瀬すずさんが三女と四女をやるようです。長澤さんって、結構他の人気女優さんと共演していますよね!ドラゴン桜では、ガッキー(新垣結衣)さんとも共演してい...

≫続きを読む